シバ・カーリーの伝説

どうも梨谷です!

今回取り上げるタイトルは『シバ・カーリーの伝説』です! www.nintendo.co.jp

どんな場所であろうと草をひたすら刈り続ける、これぞ職人魂なおじさんの伝説です。
やることは簡単、ただマップ内の草を刈り尽くすだけ!

求められればどこへでも!計らずも勇者達一行と共に?魔王城まで行ってしまう始末!笑
ですがもちろん戦うことはしません。
目の前にある草を刈り続けるのです。
たとえモンスターがうろついていようと、勇者達が戦っていようと、
ちょっと失礼しますよと避けて避けて刈るのです!

最後の場面まで草刈りを欠かしてはいけません!

やり込み要素もあり、植物図鑑を埋める猛者もきっといるのでしょう!
私はクリアするのに精一杯で諦めました。。。笑

3DSタイトルなのでもうダウンロードできないのが書いていて少し悔しいところ。 もう少し早くクリアできていれば! こんなタイトルあったんだよと心の隅にそっと置いてください。

では今回はこの辺で。

素敵なゲームと出会えますように!