17に咲ク!

どうもナシ谷です!
今回から名前の表記を地味に変更していきますが、読み方変わりませんのであまり気になさらず...笑

それでは今回取り上げるタイトルは『17に咲ク!』です!
ブラウザで遊べるフリーゲームです!


ゲームはこちらから遊べます。
17に咲ク!

いやほんとにフリーゲームなのか!?というぐらい密度がすごい...
ストーリーに、バトルシステムに、トライアンドエラーのしやすさ等こだわりを細部まで感じる良い意味で狂ったフリゲーでした!
ほんと投げ銭させてくれ。
色んな要素が私に刺さるタイトルでした...

バトルシステムは慣れてくると面白さが倍増しました。
最初は訳が分からなくてもがむしゃらにがんばれ!
そのうちコツを掴んでくるし、ちょっと難しければ前のチャプターへ戻って素材集め&装備強化するだけでも変わります。
チャプターを移動してもアイテムと装備は常に引き継いでいるので強化場所は素材集めしやすいチャプターで大丈夫なのも嬉しいところ。

セーブもできるし、チャプター選択もできるしとにかくとっつきやすい、
けどストーリーを進めるほど広がる世界観に少しずつ狂わされます。
今を、これからを変えようと努力する少年少女達の物語をぜひまずはエンディングまで体験してください!

これ以上伝えるとゲーム体験が変わってしまいそうで怖いのでこの辺にしておきます。

それでは素敵なゲームと出会えますように!