HOTEL SOWLS(ホテル・ソウルズ)

どうもナシ谷です!

今回取り上げるタイトルは『ホテル・ソウルズ』です!
store-jp.nintendo.com
ちょっと不気味でかわいいキャラクター達が登場するホテルでの物語。
ホテルに泊まったら大切な石が盗まれた!?
犯人を探すためホテルをくまなく探索するべし!といったゲームです。

最初は話しが通じるようで微妙に通じないキャラクター達とのほのぼの交流を楽しんでいたはずが・・・?
是非この違和感をプレイして楽しんでください!
キャラクター達だけでなく絵柄がちょっと不気味でかわいいのが好きポイントです。

操作は移動と調べるor話しかけるのみ。
とにかく探索を頑張ってください。
マルチエンディングなのでどうなるかはあなた次第。

個人的にはとあるエンディングを迎えるのが結構難しかったです。
でもぜひ真相を解き明かしてほしい!

では今回はこの辺で。

素敵なゲームと出会えますように!