はじめに

 

どうもはじめまして、梨谷(なしたに)です。

 

ゲームをプレイした、もしくはクリアした後の興奮を残すべく、
あわよくば誰かに読んでもらうべく当ブログを始めました。

 

私のプレイ速度とやる気に左右されるため完全不定期更新とはなりますが、
のんびり楽しくやっていこうと思います。

 

一貫して意識していくことは"褒める"ということ。
とにかく楽しさが伝わればいいなと願っています。

 

その時の気分によって口調も書き方も言い回しもキャラも記事によって変わります。
落ち着いた文章なのはこの記事だけです(笑)

 

おすすめゲームとか教えていただけると喜びます。

 

ではごあいさつはこの辺で。

 

素敵なゲームと出会えますように!